掲題の件に関しまして、
モバイルアプリの改善版をリリースいたしました。
バージョンは下記となります。
■ 最新ver. 1.1.38
不具合修正、機能追加を行っておりますので、
ご利用いただけますと幸いです。
詳細についてはリリースノートをご確認ください。
[2025/02/26 16:30]
掲題の件に関しまして、
本日の定期メンテナンスにて修正版プログラムを適用いたしました。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。
[2025/02/26 13:00]
掲題の件に関しまして、
モバイルアプリログイン画面が何度も表示される場合があるようです。
現象が発生した場合はログイン時のアカウント選択画面にて、
画面下部にあります「別のアカウントを使用」をタッチし、
IDとパスワードを改めて入力していただくとログインができます。
お手数ですがご確認いただけますと幸いです。
[2024/12/13 16:00]
掲題の件に関しまして、iOS18対応版アプリをリリースいたしました。
ご利用の方につきましてはアプリのアップデートをお願いいたします。
■ 最新ver. 1.1.36
なお1.1.33以前のバージョンをご利用の場合、
アップデートを行うとアプリが起動できなくなりますので、
アプリのアンインストール後、
再度インストールしていただく必要があります。
ご注意ください。
[2024/11/20 9:00]
掲題の件について、お知らせいたします。
9月中旬にiOS18がリリースされておりますが、
引き続き弊社の方で検証を進めております。
iOS18対応版のアプリがリリースされるまでは
iOSのアップデートを控えていただきますようお願いいたします。
※点検表がアップロードできなくなったり、検針が読み取りアップロードできなくなる可能性があります。
[2024/9/2 9:30]
掲題の件につきまして、最新バージョン(1.1.34)のアプリでは
同一端末にてユーザを切り替えてログインした場合
警告メッセージが表示されます。
警告で「OK」をタップすると
アプリ内の受付、図面、点検表、検針のすべてのデータが削除されます。
他のユーザでログインされる場合は
未アップロードの受付、図面、点検表、検針がないかご確認の上、
アップロードしていただくようにお願いいたします。
[2024/8/6 14:00]
掲題の件につきまして、モバイルアプリの最新版(1.1.34)がリリースされました。
次回リリースバージョン(1.1.35)までにアップデートされていない場合、
アプリの再インストールが必要となるため、最新版(1.1.34)へのアップデートをお願いいたします。
次回は2024年9月中旬アップデート予定です。
現在インストールされているアプリのバージョンは、下記の手順で確認可能です。
①「設定」→「一般」→「iPad / iPhoneストレージ」を開きます。
②インストールされているアプリの一覧が表示されるので
「ArcLib Mobile」を選択します。
③画面上部の数字が「1.1.34」になっていれば最新です。
「1.1.33」以前の場合はアップデートをお願いいたします。
[2024/8/2 10:00]